Smart Serve

ニフティのネットワークサービス

便利な暮らしを安全、手軽に。@nifty接続会員以外でもご利用可。家まるごとスマート計画

トップページ | 2013/10/12 23:07 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 »

スマートサーブの障害について

[ 2013/10/18 13:30 更新 ]
----------------------------------------------------------

下記、影響内容2. についても改修作業が完了し、現在この問題は解消しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、再度深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------



いつもスマートサーブをご利用いただきありがとうございます。

スマートサーブおよびモバイル接続機能において、一部のお客様で接続が確立されない事象が発生しておりました。

・対象期間
 2013/10/12 17:50 ~ 2013/10/15 23:07

・影響内容
 1. 一部のお客様において、モバイル接続が失敗する場合がありました。
 2. WiMAXルーターをご自宅の回線として利用されている場合に、サービスアダプターの
  接続が確立されない状態(ステータス2 のランプが点滅したまま)が続いていました。

影響内容1. は復旧しておりますので、再度接続をお試しください。

影響内容2. につきましては、順次改修作業を進めております。
改修が完了し次第、改めてお知らせいたします。
また、この事象はWiMAXルーターを再起動することにより改善される場合がございますが、改善されない場合は、お電話にて@niftyカスタマーサービスデスクまでお問い合わせください。

お問い合わせ > @niftyカスタマーサービスデスク
※音声ガイダンスにしたがって、8番の「各種サービスに関するご案内」を選択してください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

|

トップページ | 2013/10/12 23:07 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 »

このページのトップへ