Smart Serve

ニフティのネットワークサービス

便利な暮らしを安全、手軽に。@nifty接続会員以外でもご利用可。家まるごとスマート計画

« 2014/09/18 16:09 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 | トップページ | 2014/09/26 22:51 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 »

モバイル接続機能の接続履歴表示および接続通知で障害が発生していました。

【9/26(金)9:00 更新】
=======================================================
発生していた障害は、すべて復旧しました。

モバイル接続通知のメールは通常通り配信されています。
また、モバイル接続機能の接続履歴も、通常通り更新されています。
=======================================================


【9/24(水)16:00 更新】
=======================================================
障害の原因が特定されたため、復旧に向けた対応を進めています。

9/18(木) 00:25~9/24(水)15:30までのモバイル接続履歴は復旧しています。
また、上記期間におけるモバイル接続通知のメールが配信されることはありません。

引き続き、以下の障害が発生しています。

  • 接続履歴閲覧で、接続履歴が数日間遅延して更新される場合がある
  • モバイル接続通知のメールが、数日間遅延して配信される場合がある
  • =======================================================


    平素はスマートサーブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在、モバイル接続機能における接続履歴表示とモバイル接続通知で以下の障害が発生しています。


  • 接続履歴閲覧で、9/18(木) 00:25以降の接続履歴が更新されない
  • モバイル接続通知のメールが、9/18(木) 00:25以降配信されない



  • モバイル接続機能でのVPN接続は正常にお使いいただけます。

    問題が解消され次第、改めてお知らせいたします。
    お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

    |

    « 2014/09/18 16:09 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 | トップページ | 2014/09/26 22:51 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 »

    このページのトップへ