Smart Serve

ニフティのネットワークサービス

便利な暮らしを安全、手軽に。@nifty接続会員以外でもご利用可。家まるごとスマート計画

« 2014/10/14 21:51 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 | トップページ | 2014/10/24 23:39 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 »

メンテナンスのお知らせ(2014/10/28)

2014年10月28日(火) AM 0:00 ~ AM 6:00の間、
メンテナンスのため、お客様のサービスアダプターが1度再起動します。

再起動中のサービスアダプターはステータスランプ1が緑色で点灯、
ステータスランプ2が緑色で点滅します。
また、再起動には2~3分かかります。


これに伴い、以下の機能をご利用いただくことができません。

 ●モバイル接続機能
  ・サービスアダプターの再起動時に、モバイル接続機能をご利用中の場合、
   接続が切断されます。

  ・サービスアダプターが再起動している最中に、モバイル接続を行うと、
   接続エラーが発生します。

 ●接続機器管理機能
  ・ご家庭に接続されているPCなどのネットワーク機器を検出することができません。


モバイル接続機能をご利用中に接続が切断された場合は、
サービスアダプターが再起動した後、改めてモバイル接続を行うようお願いいたします。

サービスアダプターの再起動が終わった後は、通常通りモバイル接続機能・接続機器管理機能を
ご利用いただくことができます。

ただし、再起動後もサービスがご利用できない場合は、
手動でサービスアダプターの電源ケーブルを抜き差しし、再起動するよう、お願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

|

« 2014/10/14 21:51 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 | トップページ | 2014/10/24 23:39 パーソナルL2クラウドセンターで切換えが発生しました。 »

このページのトップへ