Smart Serve

ニフティのネットワークサービス

便利な暮らしを安全、手軽に。@nifty接続会員以外でもご利用可。家まるごとスマート計画

メンテナンスのお知らせ(2014/10/28)

2014年10月28日(火) AM 0:00 ~ AM 6:00の間、
メンテナンスのため、お客様のサービスアダプターが1度再起動します。

再起動中のサービスアダプターはステータスランプ1が緑色で点灯、
ステータスランプ2が緑色で点滅します。
また、再起動には2~3分かかります。


これに伴い、以下の機能をご利用いただくことができません。

 ●モバイル接続機能
  ・サービスアダプターの再起動時に、モバイル接続機能をご利用中の場合、
   接続が切断されます。

  ・サービスアダプターが再起動している最中に、モバイル接続を行うと、
   接続エラーが発生します。

 ●接続機器管理機能
  ・ご家庭に接続されているPCなどのネットワーク機器を検出することができません。


モバイル接続機能をご利用中に接続が切断された場合は、
サービスアダプターが再起動した後、改めてモバイル接続を行うようお願いいたします。

サービスアダプターの再起動が終わった後は、通常通りモバイル接続機能・接続機器管理機能を
ご利用いただくことができます。

ただし、再起動後もサービスがご利用できない場合は、
手動でサービスアダプターの電源ケーブルを抜き差しし、再起動するよう、お願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ(2014/10/21)

2014年10月21日(火) AM 0:00 ~ AM 6:00の間、
メンテナンスのため、お客様のサービスアダプターが1度再起動します。

再起動中のサービスアダプターはステータスランプ1が緑色で点灯、
ステータスランプ2が緑色で点滅します。
また、再起動には2~3分かかります。


これに伴い、以下の機能をご利用いただくことができません。

 ●モバイル接続機能
  ・サービスアダプターの再起動時に、モバイル接続機能をご利用中の場合、
   接続が切断されます。

  ・サービスアダプターが再起動している最中に、モバイル接続を行うと、
   接続エラーが発生します。

 ●接続機器管理機能
  ・ご家庭に接続されているPCなどのネットワーク機器を検出することができません。

サービスアダプターの再起動が終わった後は、通常通りモバイル接続機能・接続機器管理機能を
ご利用いただくことができます。
モバイル接続機能をご利用中に接続が切断された場合は、
サービスアダプターが再起動した後、改めてモバイル接続を行うようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ(2014/10/02)

2014年10月2日(木) 13:00 ~ 15:00の間、
メンテナンスのため、モバイル接続機能が数秒間、切断される場合があります。

モバイル接続機能が切断された場合は、
モバイル接続機能を再度接続しなおすと、ご利用いただくことができます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ(2014/09/22)

2014年9月22日(月) AM 10:00 ~ AM 11:00の間、
メンテナンスのため、モバイル接続機能が切断される場合があります。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ(2014/09/17)

2014年9月17日(水) AM 0:00 ~ AM 5:00の間、
メンテナンスのため、以下の操作を行うことができません。

 ・モバイル接続機能の管理画面へのアクセス
 ・モバイル接続の利用登録・解除
 ・モバイル接続アカウントの作成・削除
 ・モバイル接続アカウントのパスワード変更
 ・モバイル接続履歴の確認
 ・連絡先メールアドレスの変更

また、モバイル接続機能によるVPN接続が不安定になる場合があります。

VPN接続できない場合は、しばらく時間を空けてから、再度VPN接続を行ってください。
それでもVPN接続できない場合は、お使いのPC・スマートフォン、およびご自宅のブロードバンドルータの再起動を行ってください。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ(2014/08/27)

2014年8月27日 13:00 ~ 17:00の間、
メンテナンスのため、以下の操作を行うことができません。

 ・モバイル接続機能の管理画面へのアクセス
 ・モバイル接続の利用登録・解除
 ・モバイル接続アカウントの作成・削除
 ・モバイル接続アカウントのパスワード変更
 ・モバイル接続履歴の確認
 ・連絡先メールアドレスの変更

また、モバイル接続機能によるVPN接続が不安定になる場合があります。

VPN接続ができない場合は、お使いのPC・スマートフォン、およびご自宅のブロードバンドルータの再起動を行ってください。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ (2014/04/03)

2014年4月3日(木)AM 10:00 ~ 14:00 の間、メンテナンスの影響で断続的にスマートサーブの各管理画面が不安定になる場合がございます。影響のある機能およびサービスについては下記をご参照下さい。
※モバイル接続自体が切断されることはありません。

   ・モバイル接続機能の管理/閲覧
 ・接続機器管理機能の管理/閲覧
 ・マイページ/契約情報参照画面の閲覧
 ・スマートサーブへの利用お申し込み/解除

操作が行えなかった場合は、しばらく時間を置いてから、再度お試し下さい。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ (2014/03/11)

2014年3月11日(火)AM 10:00 ~ 15:00 の間、メンテナンスのため断続的にモバイル接続機能が切断される場合があります。
これに伴い、サービスアダプターも再接続を繰り返します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ (2014/02/12)

2014年2月12日(水)AM 10:00 ~ 14:00 の間、メンテナンスのため断続的にモバイル接続機能が切断される場合があります。
これに伴い、サービスアダプターも再接続を繰り返します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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メンテナンスのお知らせ (2014/01/14)

2014年1月14日(火)AM 10:00 ~ 11:00 の間の1分間ほど、メンテナンスのため以下のモバイル接続機能管理のための操作が行えなくなる場合があります。
モバイル接続自体が切断されることはありません。

 ・モバイル接続の利用登録・解除
 ・モバイル接続アカウントの作成・削除
 ・モバイル接続アカウントのパスワード変更
 ・連絡先メールアドレスの変更
 ・接続履歴の参照

操作が行えなかった場合は、しばらく時間を置いてから、再度お試し下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

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