Smart Serve

ニフティのネットワークサービス

便利な暮らしを安全、手軽に。@nifty接続会員以外でもご利用可。家まるごとスマート計画

【復旧:2018年 5月25日 17:40】 スマートサーブで障害が発生していました

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2018年 5月24日 17:40頃

■復旧時間
2018年 5月25日 17:40頃

■対象のお客様
一部のお客様

■影響を受けた機能
この間に接続されたモバイル接続の接続履歴確認が表示されませんでした。

■影響内容
該当期間において、接続されたモバイル接続の接続履歴確認が表示されない
状況が発生しておりました。(現在は表示されます。)

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2017年10月31日 13:00】 スマートサーブで障害が発生していました

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2017年10月29日 13:00

■復旧時間
2017年10月31日 13:00

■対象のお客様
一部のお客様

■影響を受けた機能
接続機器管理機能

■影響内容
該当期間において、接続機器管理機能の機器一覧表示がされない状況が発生しておりました。(現在は表示されます)

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2017年7月18日 13:33】スマートサーブで障害が発生していました

いつもスマートサーブをご利用いただきありがとうございます。

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2017年7月18日13:06

■復旧時間
2017年7月18日13:33

■対象のお客様
一部のお客様

■影響内容
該当時間において、新規VPN接続、再接続がつながりにくい状況が発生していました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2017年5月18日 14:15】 スマートサーブで障害が発生していました

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2017年5月18日 13:47

■復旧時間
2017年5月18日 14:15

■対象のお客様
スマートサーブをご利用中の全てのお客様

■影響を受けた機能と影響内容
モバイル接続機能
    ・申し込み/解除
    ・管理画面へのログイン
    ・スマートサーブID作成/パスワード変更

接続機器管理機能
    ・管理画面へのログイン
    ・機器一覧取得/機器一覧の編集

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2017年3月7日 10:30】 スマートサーブで障害が発生していました

==================================
2017年3月7日 10:30を持ちまして、発生していた障害が復旧しました

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
==================================

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2017年1月25日 10:00

■復旧時間
2017年3月7日 10:30

■対象のお客様
iOS端末をご利用のお客様

■影響を受けた機能
モバイル接続機能

■影響内容
「モバイル接続かんたん設定」をご利用いただくことができません。

「モバイル接続かんたん設定」を使わずに、iOS端末へモバイル接続機能の設定を行う方法はこちらをご覧ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2016年10月1日 16:11】 スマートサーブで障害が発生していました

2016年10月1日(土)午前9時36分から午後4時11分の間、システムトラブルにより以下の不具合が発生しておりました。現在は正常にご利用いただけます。

■お客様への影響

・ご利用者向け管理ツールへのログイン
・申込/解約等のお手続き

本トラブルについての詳細は、こちらをご参照ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2016年06月16日 13:10】 スマートサーブで障害が発生していました。

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2016年06月16日 13:01

■復旧時間
2016年06月16日 13:10

■対象のお客様
一部のお客様

■影響を受けた機能
モバイル接続機能・接続機器管理機能

■影響内容
断続的にVPN接続がしづらい状態が発生しておりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2016年06月16日 13:04】 スマートサーブで障害が発生していました。

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2016年06月16日 12:55

■復旧時間
2016年06月16日 13:04

■対象のお客様
一部のお客様

■影響を受けた機能
モバイル接続機能・接続機器管理機能

■影響内容
断続的にVPN接続がしづらい状態が発生しておりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2016年06月16日 11:10】 スマートサーブで障害が発生していました。

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2016年06月16日 11:01

■復旧時間
2016年06月16日 11:10

■対象のお客様
一部のお客様

■影響を受けた機能
モバイル接続機能・接続機器管理機能

■影響内容
断続的にVPN接続がしづらい状態が発生しておりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

【復旧:2016年06月16日 05:25】 スマートサーブで障害が発生していました。

スマートサーブでは、下記の内容で障害が発生していました。

■発生時間
2016年06月16日 05:10

■復旧時間
2016年06月16日 05:25

■対象のお客様
一部のお客様

■影響を受けた機能
モバイル接続機能

■影響内容
該当時間において、サービスが正常にご利用できない状況が発生しておりました。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

メンテナンス情報 障害情報

このページのトップへ